てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › Favorite Things › amiami › coco'sとAjimoonのpetitmarche開催します。

2017年07月24日

coco'sとAjimoonのpetitmarche開催します。

こんばんは!
夜分遅く失礼します!!

先日の、梅雨が明けまし展、たくさんの方に足をお運びいただき、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、さんかくストールターバンは完売しました。。ペコリ。。たくさんの方に気に入ってもらえて、すごく嬉しいです♪

山内さん、出展者のみなさま、本当にありがとうございました!とても楽しいイベントでした!!

で、またまた遅くなりましたが、明日25日は、おもろまちにあるあっぷるタウン2階にある美容室powderさんで、coco'sとAjimoonのpetitmarche開催します!!

Ajimoonからは、初の彫金アクセサリーを販売する予定です。。やっと、自宅で彫金ができる環境になってきたので、こちらも地道に製作していこうと思ってます♪









真鍮と、フランス製パーツ、日本のビンテージチェーン、韓国で買ってきたチェーンやパーツなど、組み合わせを楽しんで製作したものです。他にもいろいろ製作したので、是非遊びにきてくださいね!!

coco'sさんの服も素敵なものばかりですよ!!



他にも子供服や布物雑貨などもあります!!そして、明日はなんと、うるま市にあるsweetpolkadotzおやつや。さんの可愛いクッキーたちも並ぶ予定です!!



どんなクッキーが並ぶか、明日のお楽しみ!!わくわく楽しみです♪

そして、明日はフリマもしますよ!古いものばかりですが、格安でお譲りしますので、是非掘り出し物見つけにきてくださいね!!



あ!そうそう!!さんかくストールターバンも少しですがお持ちします!!



是非お子さま連れで遊びにきてくださいね!!






同じカテゴリー(Favorite Things)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。