てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › Favorite Things › amiami › 山内商店さんでハローベイビー開催します。

2017年03月07日

山内商店さんでハローベイビー開催します。

こんにちは!!
先日は、純喫茶プッペさんまで足をお運びいただき、本当にどうもありがとうございました!!
OPEN前に、バックで車庫入れ失敗し愛車の後ろのガラスを、全面粉々に割ってしまい。。テンション低かったのですが。。みなさまの笑顔と、おしゃべりで救われました。

無事に愛車、修理から戻ってきました、、けど、修理しないといけない箇所がまだあり、部品が届いたらまた修理しないとなのです。。

最近はギックリ腰なったり、なーんか散々な感じなんですが無理せずテンションあげていこうと思います!!

話はかわりまして。。

明日は山内商店さんで、ハローベイビー。。ミニイベントを開催します!!普段、製作数の少ないベビー帽子を持っていく予定ですので気になってくださってる方是非遊びにきてくださいね!!

10日は、cuumaさんのベーグルやオーガニック食品、プカプカプーカさんのソーセージ、ソベラボさんのグラノーラなど並ぶ予定で、私も楽しみです!!





ベビちゃん用の帽子を製作するのは私にとっての癒しです!!

またまたかわい子ちゃんにかぶってもらえますように!!

山内さんの、お食事用エプロンなどなど、ベビー用品が並びますので、出産祝いなど贈り物としてもおすすめです♪この機会に是非!!

お待ちしております。。

山内商店さんのブログは、こちらからどうぞ。。

http://yamautisyouten.ti-da.net/

明日から3日間よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(Favorite Things)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。