てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › amiami › 純喫茶プッペさんへ行商いきます。

2017年02月20日

純喫茶プッペさんへ行商いきます。

急なお知らせです。。嬉しいお誘いいただきましたー!!
明日2月21日
10時〜15時

純喫茶プッペさんで、開催されるイベントへAjimoon行商してきます。。

山内商店さんや、cuumaさん、nimmariさんなど参加されるそうで楽しみすぎる!!

純喫茶プッペさんからは、cuumaさんのベーグルを使用したサンドもあるそうですよ♪



ターバンたくさん製作したので、まだまだあるの♪
展示販売会に行けなくて、でも気になってくださってる方がいらっしゃいましたら、是非この機会に、純喫茶プッペさんに足をお運びくださいませー!!

Ajimoonのオリジナルデザインの勝山シークヮーサーもお持ちします♪



お土産、贈り物におすすめですよ!
今回も好評で嬉しかったです♪soiカフェさんでも10本置かせていただきましたので、是非この機会にお買い求めくださいませ!よろしくお願いいたします!!

ターバンの他にも、ブローチや子供用、帽子などもまだありますので、是非よろしくお願いいたします!!ペコリ。。

http://puppestaff.ti-da.net/e9366262.html

詳しくは、こちらのプッペさんのブログのぞいてくださいね!!



同じカテゴリー(amiami)の記事

Posted by ajimoon at 17:03│Comments(2)amiami
この記事へのコメント
プッペさん行きました。
ホント素敵。。。売れすぎで申告も大変かと
Posted by のり at 2017年03月01日 17:53
足をお運びいただき、ありがとうございました♪これからも素敵だなと言われる作品を製作していきたいです!!感謝!!

Ajimoonより
Posted by のりさんへ。 at 2017年03月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。