てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › amiami › Ajimoon展示販売会ありがとうございました。

2017年02月20日

Ajimoon展示販売会ありがとうございました。

2月17〜19日まで開催されたAjimoon展示販売会。。3日間終了しました!!
とてもとても楽しかったです♪

足をお運びくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

今回も、お客様にとても喜んでいただき、本当に嬉しくて感動しまくりな3日間でした!!



soiさんからは、おべんとうや。。



パフェや。。



ケーキ、焼き菓子、ドリンクなど美味しいものをたくさん用意していただき、場所も提供してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!お世話になりました!!

大阪からきてくれたecompaちゃんの帽子もとても可愛かったですよ!!





みんなすごーくお似合いで可愛かったー!!!いいはずぅ♪



アクセサリー類もたくさん持ってきてくれテンション上がりました!!

obrarteのジンジャーフルーツポンチもとても美味しくて。。



ジンジャーシロップも好評でした!高知県の無農薬生姜を使ってつくられてるの♪2人とも、盛り上げてくれて感謝です!!

勝山シークヮーサーさんも、参加してくれました!!



完熟シークヮーサーや、手作りのシークヮーサーココナッツクッキーを販売してくれましたよ。とても美味しかった!!ありがとうございました!!



Ajimoonの作品、今回たくさんお持ちしました。。このような機会本当に嬉しかったです!!



新作のさんかくストールターバンも好評で嬉しかった♪



今回はシックな感じのターバンたくさん製作しました♪



子供用もたーくさん♪



ブローチもたーくさん♪
本当にどうもありがとうございました!!

みなさま、素敵につけこなしてくださりすっごく嬉しかったです!!おきゃくさまの着画写真等はインスタグラムのほうにupしてますので、是非のぞいてみてくださいね!!





感謝!!!ペコリ。。














同じカテゴリー(amiami)の記事

Posted by ajimoon at 16:51│Comments(0)amiami
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。