てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › Favorite Things › amiami › Ajimoon展示販売会を開催します。

2017年02月15日

Ajimoon展示販売会を開催します。

おはようございます!
今年は、ちょいちょいっとブログの方も頑張ってUPしたいなと思ってます♪
ちょいちょいっと、、ってな表現になってるのは、最近携帯からの投稿しかしてなくてパソコン何ヶ月も開いてないなぁと思ったから。。パソコン片手にお仕事はなんだかカッコいい?けど、携帯片手にお仕事となると、遊んでるように見られるのは、やっぱり納得いかない私。笑!!
みなさま、見た目での判断はやめましょーね!ゲームしてる人も確かにいるけど、ここにお仕事の1つとして使用してる私のような人もいるということを頭の片隅に置いてくださいな。あは!

人間、思い込みほど怖いものはない、、私なんていろーーんな思い込みで自分を苦しめて、胃が痛くなるタイプです。そー見えないらしいけどね。。笑

久しぶりに余計な話、、それました。

本題に入りますー!!
告知遅くなってしまったけど今週2月17.18.19日の3日間。。soiカフェさんでAjimoon展示販売会を開催します!!

第3回目となるAjimoon展示販売会!3回も開催させてくださるsoiさんには、本当に感謝感謝でございます!!

今回も、スペシャルゲストさんが沖縄にきてくださいますよ♪
前回も好評だった、ecompaちゃんが可愛い帽子やアクセサリーを持ってきてくれます!!そして、今回はもう1人obrarteさんが、高知の無農薬生姜を使用してつくったジンジャーシロップや、ジンジャーフルーツポンチなども販売してくれます!おふたりとも、大阪からきてくれるの♪そしてそして、勝山シークヮーサーさんもきてくれるとのことで賑やかになりそう!!わくわく!!

Ajimoonからは、新作も含め子供から大人まで楽しめるターバンやヘアバンド、小物などお持ちしますので是非是非遊びにきてくださいね!!

soiさんは、通常メニューではなく、お弁当やドリンク、焼き菓子等を販売していただく予定です!!



裏面は。。



今回のフライヤーも妹にデザインしてもらいました。こーゆー感じで、、と私のへたっぴな絵とレイアウトを見せてお願いしたのよ。。それが、こんなに立派な絵とデザインになり、嬉しい。。ありがとう!!!

ecompaちゃんの作品も素敵です。。







沖縄をイメージしてつくってくれた石垣と花ピアスやイヤリングも持ってきてくれるそうです♪今回のために新作考えてくれて嬉しい!!



ecompaまほちゃんに会うのもすごく楽しみ!!まほちゃんがかぶってる帽子も今回持ってきてくれるそうで。私もすごく楽しみです!!



obrarteの小巻ちゃんのつくるジンジャーシロップ♪こちらも、本当に楽しみ!!!



Ajimoonオリジナルラベルの勝山シークヮーサーも、たくさん販売しますのでこの機会に是非是非、お試しいただきたいです!!お土産や、ちょっとした贈り物にいいねと喜んでくださる方もほんとに多くて嬉しいです♪



Ajimoonの新作。。さんかくストールターバン、、ミニサイズは子供用にいいサイズ感で。スカーフのように巻いたり頭に巻いたり、ご自由にどうぞ!!



大人用も子供用もリバーシブルなので、いろいろな表現になります♪ストールにしてもターバンにしてもいい感じ。。是非お試しくださいね!!



新作の帽子もあります♪





他にもブローチやポンポン帽子、花冠ヘアバンド、カラフルヘアバンドなど、いろいろあります。。全部紹介したいけど、実物を是非見に来ていただきたいです!!

18.19日は、桜坂マルシェも開催されるそうなので、是非はしごしてくださいね!お散歩しながら、すごく近い場所にありますので♪

ではでは、みんなでワイワイ楽しみにお待ちしてます!!

最後に、フライヤーを置かせていただいた店舗のみなさまありがとうございました!!そして、soiさん、またまたお世話になります!!

ecompaさん、obrarteさん、勝山シークヮーサーさんも、よろしくお願いします!!

そして、家族のみんなも協力してくれて、ありがとう♪

そして、いつもあいかわらず、自信がなくなったり凹んだり、グダグダしてる私を盛り上げてくれるお友達や周りのお客さまからいつも本当にパワーいただいてます!ありがとうございます!ペコリ。。










同じカテゴリー(Favorite Things)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。
「Ajimoon展示販売会」が開催されるとは、
Ajimoonさんファンには嬉しい情報ですね^^!!

ぜひ、こちらの記事を明日2/16の午前中にてぃーだニュースでぜひご紹介させて頂ければと思います。

また、これからもぜひブログでいろいろ情報を発信頂けましたら嬉しいです♪
引き続き宜しくお願いいたします(__)
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年02月15日 18:10
コメントありがとうございます!そして、お礼遅くなりましたが、てぃーだニュースの掲載、本当にどうもありがとうございます♪とても嬉しかったです!!これからも、情報発信するためブログを活用していきたいと思いますので今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

Ajimoonより。
Posted by てぃーだニュース編集部さま。 at 2017年02月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。