てぃーだブログ › Ajimoonぶろぐ › Favorite Things › amiami › おやつや市ありがとうございました。

2017年07月05日

おやつや市ありがとうございました。

こんばんは!!
お礼遅くなりました!!
先日の、おやつや市。。真夏のような日にたくさんの方に足を運んでいただき、早くから並んでくださったお客様、お子様連れで炎天下の中、本当に大変だったはず!!涙

本当にどうもありがとうございました!!おかげさまで、openと同時にものすごい盛り上がりで、Ajimoonの作品もたくさんの方に手にとっていただきすごく嬉しかったです!!



sweetpolkadotzおやつや。さんのおやつたちも、すごく美味しくて大人気!!しおさんのつくるカラフル布雑貨も可愛くて♪Sue-Gさんのがま口バッグも、928aiちゃんのアクセサリーも可愛くて!!

美味しいものと可愛いものは人を笑顔にする!パワーがあると確信しました!オサレは何歳になっても楽しんだ方がいいなともあらためて思いました!!ほんとにほんとにありがとーございました!!



Ajimoonオリジナルラベルの勝山シークヮーサーも、大人気で、喜んでいただき、感謝です♪贈り物に、ご自身用にと選んでくださりすごく嬉しかった!!




今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします!!




同じカテゴリー(Favorite Things)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。